内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 水  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2006 - 01/09 [Mon] - 10:06

パパが皮膚病に良いと言われる水を貰ってきました。

私がアトピーなので今の時期は体が乾燥して体中痒い!!!!
寝てる時に掻き毟って体中、みみず腫れができてます
痒くて眠れないし私がバリバリ掻いてるから
パパもそれで起きてしまうらしい。。。

パパにはその体を誰かに見せんな!と言われてます
なぜなら体中のみみず腫れ・その後のかさぶたを見て
「俺にSM趣味あって鞭で打ってると思われんだろう」と・・・(笑)
いや~それくらい酷いの

パパの会社の人がやはり皮膚が弱い家族のために
茨城・大子にある何とかって所までその水を汲みに行ってると聞いて話を聞きその水を譲ってもらってきました。

驚いたのは水を飲み始めて3日目なんですが
飲んだ日の夜から痒くて起きることなく熟睡してるの~
昼間ももちろん痒くない。

それをパパに言ったらそんなに早く効果が出るか~って言ってたんだけど、確かに夜バリバリ掻いてる様子がないかもと・・・
それで新しいみみず腫れが出来てないか見てもらうと
出来てない!って事は掻いてないんだわ~

あれほど薬をつけても痒かったのに水を飲んだだけで???

譲ってもらった水は20Lのポリタンクに入ってるので
とりあえずそれを全部飲んでみて痒みが抑えられるんだったら
大子まで行って水を汲んでこようと思います。

○○に良い水だのなんだのって疑り深い私は信用しないんだけどこれにはびっくりでした

スポンサーサイト

飲んだだけで痒みがなくなるなんて、ほんま、ほんま~~?
私はアトピーじゃないねんけど、冬場はげんママちゃんと同じで乾燥してボリボリかきまくり・・・。
「メンソレータム・プレミア乳液」を塗ってしのいでるねんけど、それで治っていくわけじゃないからな~~。
とにかくひどい痒みから解放される喜び、よ~わかるで~!

ホントなのよ~水を飲んでるだけなのに飲み始めてから痒くないの~
夜も眠れない痒みは経験してる人じゃないとわからないよね><
パパは私が「あぁーもう!」とか言いながらボリボリ掻いてるから
起こされてたのが水を飲み始めてからは起こされなくなったって喜んでるわ^^;

しかし世の中には信じられないことが起こるものですね~。
お水がそんなに効き目があるなんてね!
げんママちゃん、良かったね~。毎日、飲んでかゆみが治まりますように!

そうなの~
水がこんなに効くなんてね@@
皮膚病だけじゃなくて内臓系の病気にも良いらしいんだけど
それは悪い所がないから効果は実感できないんだけどね~
とにかく眠れればなんでもいいわ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

