内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > バーゲン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バーゲン

2006 - 01/07 [Sat] - 19:50

バーゲン行ってきました

今月またパパの出張があると言うのでカジュアルシャツを買ってきました。

1g7-3.jpg



そして私は買うつもりはなかったのだけど見てたらやっぱり
買ってしまった(笑)
と言っても仕事用のカットソーなんだけどね
暖房が効いてるし動いてるとトレーナーやセーターでは暑い

1g7-2.jpg


あと普段着も1枚
ちょっと地味な色だったかしら???

1g7-1.jpg


そしてプラダのバッグ買っちゃいました~
いや~思いがけない商品券を貰っちゃってちょこっとプラスすれば
買える金額の物を見つけたので思わず買ってしまった
黒が多い中で珍しい色のものを・・・

puradab.jpg

スポンサーサイト

白のプラダ、キレイやね♪
私はブランドものってほとんど持ってないねんけど(貧乏で買われへんから興味持たへんようにしてるねん・・・悲しい~~)プラダの財布は結婚前に買ってもらってず~~っと持ってるから・・・かれこれ7年以上?
長持ちするよね~。
十分もとはとれた(笑)

普段着、かわいいよ!
色が地味目でかわいいデザインってのがええんやん♪
げんママちゃんのイメージにピッタリ(^o^)

あ~・・・「色が地味目」ってのがげんママちゃんのイメージにピッタリではなく、「デザインがかわいい」ってのがげんママちゃんのイメージにピッタリ!ってことやで~。
補足、補足♪

Yukariちゃん補充ありがとう(笑)
補充なくたってわかるよ~だって私は美人若妻だもの(= ̄▽ ̄=)V
色は地味でもデザインが可愛ければおばさんにならないかな~と思って
最近はこんな感じの服が多くなっちゃった^^;
プラダは汚れが目立つ色だからお出かけ用にしてるんだ~(汚れたからって買い換えられないからね)こういう所が貧乏性(笑)

あはは、タイトルはバーゲンなのに最後はプラダのバッグか~!
げんママらしくていいや(^_^)v
風邪で8時には熟睡してたから目が冴えてる。
清里もゆっくり楽しませてもらったよ♪

がぼちゃんこんな時間にPCなんて@@;
商品券って言うかギフトカードだけどそれを貰わなかったら
買えなかった><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

