内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 一流  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一流

2006 - 01/05 [Thu] - 08:28

一昨日のTVで一流芸能人のなんとかって番組が
あったのだけど見ましたか?
一流の物と三流の物のを当てるというやつだったんだけど
叶姉妹、全問正解でした確か前回の時も全問正解だったような・・・

叶姉妹って本物のセレブなの?って疑ってたけど
たとえまぐれがあったとしてもあれだけ違いが分かるって
やっぱり本物なのかしら~

でも、1羽5万円の鶏と何百円の食用カエルの味が変わらないって
美味しい物・豪華なものを食べたい~って思う事があるけど
5万円の鶏もカエルの味も変わらないんだったら
ファミレスでも十分だわと思った私

スポンサーサイト

私も去年から疑問だったのよ~。
叶姉妹(特にお姉さん)って本物なのかなぁ?
あれだけいいもの食べてるってことよね~。
ああ悲しいワン・・・。(と、言いながら笑)

かなかなさんも思った?本当のセレブってあんなに「私は金かかってるのよ」って
態度しないと思うんだけどね^^;
でも、自信満々で答えてたし妹の方もワインの銘柄まで当てちゃってるし
いつもそういう物を口にしてるって事だものね@@;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

