内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 年賀状  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年賀状

2006 - 01/03 [Tue] - 21:25

今年は戌年だからワンコ写真の年賀状が多かったです。
HPのお友達や私はもちろん毎年干支に関係なくワンコ年賀状ですが

年賀状のお付き合いしかなくなってしまったお友達も
いるのですが毎年、来るかな~来るかな~と
心配してる人がいます。
その人はもう80歳を過ぎてるお婆ちゃんなんですが
我が家の隣(今はシロちゃん一家が住んでますが)に住んでた
お婆ちゃんでご主人が亡くなった後も一人暮らしをしてたのですが
さすがに高齢になり埼玉の娘さん夫婦の近くに引越してしまいました。

うちが引越してきた時からとってもお世話になった方で
毎年、年賀状で近状報告をしてます。
お婆ちゃんから年賀状が来なくなった時は出せない状況と言う事になり
それは最悪の場合もあるわけで・・・

でも、今年も元気に過ごしてると来ました~
来年も再来年もずっと年賀状楽しみにしてるからね~

スポンサーサイト

がぼが専門学校時代にお世話になった教授(山口出身)
かなり高齢だったので、毎年同じように心配してた。
去年、とうとう息子さんから喪中のハガキが来たんだけど
99歳だったらしい...
娘が思わず「惜しい!」って..そういう問題じゃ^^;

娘ちゃん面白いことを・・・^^;
でも、こなかったり喪中ハガキになったりしたらやっぱり寂しいよね~
あっ。がぼちゃんお帰り~

私も同じ心配したことある~!
でもまだそこまで高齢じゃなかったから、いつの間にか来なくなってそのまま忘れてしもてた・・・。
今も元気かなぁ・・・。
げんママちゃん、かわいい年賀状ありがとう~!

・・・がぼちゃんの娘さんの「惜しい!」・・・なんかわかる(笑)

高齢じゃなかったら忘れるかも^^;
いつもいつもお婆ちゃんの事を考えてる訳じゃないんだけど
年賀状の時になると思い出すんだよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

