内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ショック><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショック><

2006 - 01/02 [Mon] - 21:55

ヴィトンのたばこケースを道路に落としてしまいました
どこで落としたのかは分かったのだけど
気が付いた時はもうすでにかなり遠くまで来てしまってて
帰り道にもしももしもまだ
落ちたままだったら拾おうと思ってたんだけどありませんでした

なぜ道路に落としたのかと言うと・・・
の内側のドアポケットにちょうど入るので
そこへ入れておいたのです。。。
信号待ちしてたら後ろの車のおじさんが「お~い」と車を降りて
声をかけてきたのでなんだろ?と思い外に出ると
「トランク開けっ放しになってるよ~」と教えてくれたのでした出かける前にトランクを開けてそのまま忘れてました
そのドアを開けた時に落としたようです

帰る時に落ちたままになってないかな~とかすかな期待をしてたのですが・・・パパは「車に轢かれてぺっちゃんこになってるよ」と・・・
それでもいいとりあえず見つかれば諦めもつく(笑)
でもでもでも影も形もありません

友達に「なくした~~~」とすると落ちてたら誰かが持っていくに決まってんじゃんと言われました

スポンサーサイト

そりゃ、ショックやわ~。
慰めの言葉も出~へん。
ぺっシャンコになってる、親切な人が交番に届けてくれる、「ええもん拾うた!ラッキー!」と自分のものにする、質屋に売りに行かれる・・・
色々想像は出来るけど・・・。
とにかくげんママちゃん、元気出してや~!

そっか!交番に届けてくれた人がいるかも知れないね!
今日、交番に聞いてみよ~~~~
もう2年くらいは使ってるんだけど大事に使ってたから汚れてないし形も崩れてないし・・・ひっと拾った人が自分の物にしちゃったよね><

ヴィトンじゃなければ望みもあっただろうに...
悔しいね。
トランク開けっ放しの方がまだマシだったかな?(^^ゞ

がぼちゃ~~んそうだよその通りだよ~~~
トランクでもドアでも開けっ放しでもいいから・・・ヴィトンさえ落ちなければ!
え?ドア開けっ放しはまずい?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

