内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 焼き肉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


焼き肉

2005 - 12/28 [Wed] - 20:56

今日が仕事収めでしたパパは今日から休みに入ってるので
夕食は焼き肉屋さんへ~
なんと1年ぶりです

メニューが変わっててセットがあったのでまずは4種盛り合わせを
(カルビ・中落ちカルビ・ロース・ハラミ)




それから野菜盛り

12g28yasai.jpg


最後に石焼ビビンバ。画像が暗くて見にくいと思いますが
石焼明太子ビビンバです

12g28isiyaki.jpg


たまには変わったビビンバにしようと明太子にしたんだけど
バターの香りが強くてバターが嫌いな私にはちょっときつかったでも、美味しかったけどね

お肉はもちろん↑だけじゃ足りなかったので単品で追加

もう入らないってくらい食べて満足して帰ってきました

スポンサーサイト

明太子ビビンバ美味しそう~~!
うちの会社の忘年会、焼肉の「はや」(知ってる?)やったねん!
桐父の会社の忘年会も焼肉の「はや」やったねん。
割引券でかなり安上がりらしい・・・。

「はや」って焼き肉屋さんこの辺にはないかな?見かけたことないわ
使える物は何でも使わなくっちゃね~安くなるならなおさら・・・(笑)
久々の焼き肉は美味しかったわ\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

