内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > Xmas  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Xmas

2005 - 12/25 [Sun] - 19:20

今年はパパの仕事関係のお付き合いでのケーキがなかったので久々にケーキなしのXmasでした

夕飯を食べてる時に(22時すぎ頃)今年は3連休の中での
Xmasだったからカップルは楽しいXmasを過ごせるね~と言ったら
「LHの稼動率はきっと今年一番だろうなぁ~」と・・・
そっちの話かい
そして今頃ホテルが満室で入れなくてウロウロしてる人が
いっぱいいるよね~とXmasも何も関係のない私達は
ひがみ根性いっぱいで笑ってました

ケーキはなかったけど今、一番好きなアイスを買ってきました
これは栗だけど抹茶が一番好き~黒蜜入りでおいちいの



スポンサーサイト

そうそう!
げんママちゃんのクリスマス恒例「○○○ケーキ」、今年はないのかな~?って気になってたねんで!
ほんで、今年は桐父が初めて会社からケーキをもらって来たからさ~~、「やば!ひょっとして○○いケーキ?」って思ったら、美味しいとちょっと評判なケーキ屋さんのケーキやったねん!
ラッキー☆
でも夫婦2人やと、もらえるのは小さめケーキで、子供のいる家庭は大きいケーキやったねんて。
「子供が5人いてます」って言うといたらよかった(笑)

アイスは「和ごころ」って名前がクリスマスっぽくて良い(^o^)
なんでもええねん、自分が食べて「幸せ~」って思えるものを家族と一緒に食べる・・・これが一番幸せやよなぁ~~\(~o~)/
あ~、一年の最後に、ええこと言うた?私・・・。

おぉ~Yukariちゃんの言う通り!自分で幸せって感じることが一番の幸せだよね~
ええこと言った!(笑)
ケーキ貰えたんだ♪しかも美味しいケーキなんて良かったね(^_-)-☆
うちはケーキすら自分で選べないのか・・・て毎年思ってたけど無いとやっぱり
ちょっと寂しいような気も・・・でも、無理やり買わされるのはやっぱりいややわ~~~~

昔、LHに卓上ガスコンロ持ち込んで宴会したのはこの私です(笑)

LHで宴会!?私も昔昔・・・LHのパーティールームで宴会したことある~^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

