内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 読書  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


読書

2005 - 12/23 [Fri] - 19:40

先月、ぎっくり腰で動けなかった時に色々な本を読んでました

【看とる】江川 晴著
夫が癌になり、看護士の妻の看病・告知・治療法など心の揺れなどを実体験を基に書いたものです。
暗すぎない文章や私自身、父を癌で亡くしてるので気持ちが入ったせいもあるのか良かったです。




【報復】【報復ふたたび】ジリアン・ホフマン著
サスペンスです。連続殺人鬼が捕まりその男の声を聞くと
学生の時にレイプされた犯人だとわかった女検事はその男を無罪にしてはならないと誤認逮捕の可能性もある中、報復のために・・・

hon-houhuku.jpg



そして報復ふたたびでは終ったはずの事件が・・・

と言う内容ですが、ハードな内容です
報復で完全に事件は終った内容だったので「報復ふたたび」を
本屋さんで見つけた時は迷わず買ってしまいました。

ただ、第3弾もあるらしい事が書いてあったけど
そこまで引っ張られるとちょっとつまらないかなぁ~


hon-houhuku2.jpg


【海辺のカフカ】村上 春樹著
ベストセラー・ロングセラーと言うことでしたが
私には面白くなかった^^;
なんでこんなに人気があるんだろう~
私の感じ方が変なのかな・・・

hon-umibe.gif

スポンサーサイト

読書はいいよね。
私は最近、全然読んでないから、ますます頭が悪くなってそうで怖い・・・。
「報復」の第3弾のタイトルが気になるわぁ~。
「報復・みたび」「報復・まだあるねん」どっちやろ・・・。

げんママ、本読むの好き??
すごいね、、、こんなに読んだのね。
私はなかなか読めないや。
1週間で文庫本1冊で、最速記録かも。w

ぎっくり腰、もう大丈夫かな??

では、またね☆

Yukariちゃん
「報復」の第3弾のタイトルは「まだあるねん」だよね。きっと・・・
それとも「報復・しつこい?」かな?(笑)
でも、内容はハードだけど面白いよ

LEMOちゃん
お帰り~~~~帰国したの?
私は読むの早いから文庫本は何時間で読んじゃうよ^^;
ぎっくり腰の時は1週間休んでたしいっぱい読めた♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

