内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > きゃっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


きゃっ

2005 - 12/22 [Thu] - 19:44

風が強いです。
今も外で何かが飛び回ってる音がしてます(笑)

夕方、強風の中散歩に行くと
あまり車も人通りもない所で高校生のカップル
デート(?)してました。
この寒い中よくこんな所で・・・と思いながら歩いていくと
なんと!チューしてるじゃないですか

私が歩いてくるの見えてるのに平気で・・・
まったく羨ましい・・・じゃなくて今の若い子は・・・
と思う私はおばさんなのね

スポンサーサイト

娘がそんなことしてたら、相手にジャンピングキックだ!
もう飛べないけど^^;

ケッ!ケシカランっ!と思う私はげんママちゃんよりもっとおばはん・・・

多摩川の土手にもそんなカプールがたくさんおります!!
ナイスヒットなうめは、らぶシーンのすぐそばでう○ちんぐスタイルよっ!!

がぼちゃん
娘ちゃんがそんなことしてる所に出くわしたらホントに相手に蹴り入れそう(笑)

かなかなさん
かなかなさんも見たかったでしょ?(笑)私はよく見ちゃったわよ~(爆)

うめママさん
うめちゃんナイス!
まぁ~中年のおじちゃんおばちゃんがチューしてるの見るよりは
高校生の方が微笑ましいけどね・・・--;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

