内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活

2005 - 12/21 [Wed] - 09:22

年末になるとやる事があれこれとできて忙しい日々でした

それでも、友達とランチしたり
前の職場(飲食業)の特に仲の良かった2人とランチ
したり・・・遊びに忙しかった?(笑)

年賀状も無事終わり後は出すだけ~
我が家はパパ用、私の友達用、私のネット関係用と3種類
作ります
今年はパパ用と友達用はちょっと手を加えて頑張っちゃったわ~

今年の宛名は住所録があるから楽ちんと思ってたのに
去年作った住所録がどこ探してもないーーーー
間違って削除しちゃったみたい
また100件分の入力しましたよ・・・
もう消さないようにしなくっちゃ

今日も元の職場のいつもの2人組と忘年会ランチで~す




Yukariちゃんから頂いた和菓子「だんぢり」の中身はこれで~す
中にこのプラスチックのナイフが入ってたので
これで食べるのかと思って食べてたらパパが
「それってナイフだから切るだけで食べるのは普通フォークじゃねぇーか?」と・・・よ~く考えればそうよね(爆)
え?よ~く考えなくてもわかるって?



スポンサーサイト

年内に復活してくれてうれしいわ♪
住所録、大変やったんやな~、お疲れ~!
私は昨年から住所録あったんやけど、何故か全く印字できへんかったから手書きやったのが、今年はすんなり印字出来たから喪中ハガキもすぐ終わったで~。
来年もちゃんと印字できるやろか・・・。

「だんじり」かわいく撮れてるわぁ~(^o^)
とても上品なお菓子に見える・・・。

年によって印字ができないなんて恐怖だわ~
Yukariちゃんとこにも「ことよろ」ハガキ出したからね(^_-)-☆
だんぢりはお上品なお菓子だと思うけど・・・
でも、食べる私がお上品じゃないからナイフで食ってるし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

