内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > まったく!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まったく!

2005 - 12/12 [Mon] - 19:30

げんパパ今日から出張のために先週買った
おニューのジャケットをさっそく着ました。
そしてジャケットを買った時にシャツも一緒に買おうって
言ったのに「いらない」って言うからある物で着ていくのね
と思ってました。

ところが今朝になって着ていくつもりでいたのは着ないと言い出し他のシャツを取り出したらシミが出来てて着れない他にもあるけど薄手で今着るのはちょっとって物しかない~

寒い場所へ行くので、厚手のシャツを1枚買ってきてあったけど
泊まりだからもう1枚必要だし・・・

しょうがないので電車の時間まであと1時間あるしと
ひとっ走りして買いに行きましたよ

その前の会話
私「買おうって言ったのにいらないって言ったんだからある物を着ていけばいいじゃん」
パパ「そんな愛のない言い方しないで探してよ~
(爆)

大体、パパはいつも買い物に行くと面倒になったり
ジャケットを買ったから余計な物を買うのはもったいないって言って
いらないって言うのだけど・・・
一緒に買えばシャツも半額で買えたのに
朝から大忙しで定価で買うはめになるんだったら
余計損するじゃない

これからはいらないって言っても必要になりそうな物は絶対買おうと
心に決めた私です

スポンサーサイト

良き妻

朝から、ご主人のためにひとっ走りでシャツを買ってくるげんママちゃん・・・。ああ、やっぱりあねご~。いえ、良き妻です。
来年の大河ドラマみたいね。山之内一豊の妻みたいだよ~。

おぉ~、山之内一豊の妻って「鬼嫁」でやってた。
要するに「鬼嫁」やな・・・ちゃうちゃう(笑)
言い方に愛はなくても(あるけど)、ひとっぱしりして買いに行くなんて愛ある行動やん♪

かなかなさん
そうよ~私は美人若妻良き妻よ(笑)
ほんと男って買い物下手と言うか面倒くさがりと言うか・・・
嫌になっちゃう(`_´メ)

Yukariちゃん
私は北斗晶のような鬼嫁かも~(爆)
でも、山之内一豊ってだれ???^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

