内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 食べ放題  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


食べ放題

2005 - 12/13 [Tue] - 19:28

先月行った食べ放題の店にまた行ってきました~

この店は自分でクレープを焼いて自由にトッピングができます
前回、食べたかったんだけどクレープの皮の元(?)が
切れてて食べれなかったので今日は絶対食べるぞ~と意気込んで
行きました(笑)

いや~クレープって焼くの難しいのね
火力が強すぎて焦げちゃったよ~
それにひっくり返す時にくっついちゃうし・・・

【失敗したクレープ入れ】なる入れ物もあって
作りなおそうかと思ったんだけどもったいないし
次は上手くいくとも思えなかったので半失敗作を食べました

中身は生クリームたっぷりとバナナとチョコソース
隣にはソフトクリームに色とりどりのチョコチップに
パインとみかんと丸いのはシュークリームです
クレープの皮は焦げてるし形はオムレツか?(笑)
でも、おいちかったの~




ちなみに友達も焼きに失敗して凄いクレープが出来上がってました

そして友達はコーヒーゼリーにソフトクリームを乗せてきたんだけど
この形って・・・漫画なんかに出てくるみたいと
食べてる時にそんな事をいって大笑いしてるお下品な私達です


12g13aisu.jpg

スポンサーサイト

ううっv-11食べ放題に行けるのが羨ましい!!
行きたい気持ちはヤマヤマだけど、あとでずぇ~ったい後悔するわっ!!
ちなみにうめママ、クレープ屋さんでのバイト歴があるので焼くのは得意よっ♪
食べるのはもっと得意なんだけどね・・・(--;)

そうなのよ~食べ放題だと元を取らなくっちゃ!って気持ちと
好きな時に自分で持ってこれるしでついつい食べすぎちゃうのよね><
うめママがいたら焼いてもらってたな(笑)
お店で見てると簡単そうだったのにあんなに難しいとは思わなかったわ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

