内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 野菜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野菜

2005 - 12/09 [Fri] - 19:51

我が家から半径5キロ以内に何店舗スーパーがあると思いますか?

8~9件あります

競争が激しいためかそれとも土地柄のせいか安いです
肉・魚はめちゃくちゃ安いってほどじゃないけど
野菜はつねに安い~~~

パパが肉じゃがが食べたいと言うので買い物にいくと
↓すべて100円もしくは98円でした。
全部を肉じゃがには使わないから残りはカレーにしよ♪
と考えてたらカレーが無性に食べたくなり
肉じゃががカレーに化けてしまいました(笑)

12g9yasai.jpg

スポンサーサイト

じゃがいもの100円は安いね!
私がいつも行くスーパーオークワも、よく野菜の100円均一みたいなん、やってるねんけど、人参は3~4本入ってて食べきれへんから、1個だけのを68円とかで買ってしまうねん~(;_;)
そういえば、野菜が高くなってのって、去年やったっけ?
白菜4分の1が150円とかで売ってたことあったよな~~。

肉じゃがカレー、美味しかった?(^o^)

そうそう、うちも何本(何個)も入ってる物って食べきれないから
1個何十円っていうのを買ってくる事が多いんだけど
最近は節約して何個も入ってるのを買ってきてそれでおかずを考える事に
したの~
白菜高かったの去年だったかも!
私も毎年、友達に白菜はたんまりと貰うから大助かりだったわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

