内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > ブラインドタッチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブラインドタッチ

2005 - 12/08 [Thu] - 20:23

私がHPの日記やBBSの返事を打ってるのを見て
「よくそんなにパチパチ・パチパチ動くな」と
パパが感心してました

打つのはワープロ検定を取ったので早いです
でも、困るのは漢字変換をする時に
目で見て間違ってないかを確認する前に指が動いてしまい
間違った漢字のまま進んでしまうことです^^;

不思議なのはPC(キーボード)に慣れてない人が
文字を打ってる時に【L】ってどこ?って聞いてきても
L・・・L・・・えっとLは確かこの辺に・・・
と文字の場所は全然覚えてません(笑)
場所を覚えてないのに打つときは何も考えずに打てるんだから
凄いわ~と自分で驚いてます



あぁ~~~
今、前の記事を修正しようと思ったら間違って削除しちゃった><
2~3つ削除されたみたい。。。
コメント書いてくれた方、コメントも一緒に削除されちゃいました。
申し訳ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

