内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 美容室  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容室

2005 - 12/06 [Tue] - 10:09

しばらく美容室に行ってない
腰が痛いから長時間同じ格好で座ってるのが苦痛なので
もう少ししたら。。。と思ってるうちにもう3ヶ月はいってないかも
(汗)

髪型を変えたいなぁ~と思ってもくせっ毛の私には
無理な髪型が多い。。。
結局、ストパーかけてただストレートでいる事が多くなってしまいます

昨日は休みだったし時間もあったので
アイロンで巻いてみました

なのに・・・強風でせっかく綺麗に巻いた髪が・・・
取れかかってしまいました



スポンサーサイト

あら(*^o^*)

いい感じに巻けてるじゃない♪
ぼかしがハートに見えるのは
私だけでしょうーか(笑)

私も昨日 パーマかけてきたの。
1年振り@9月のが弱すぎてね(^^;;

きょーこちゃん♪
ハート型に気づいてくれたのね~
ハート型に入れてみたんだけどなかなか上手くいかなかった><
きょーこちゃんくらい長かったらもっと綺麗に巻けるのかしら?
それともこれも技術が必要?^^;

おぉ、げんママちゃん登場やん♪
洋服に当てるアイロン持って鏡に向かってるげんママちゃん想像してしもた(なんでやねん!)
かわいく巻けてるよ♪
でもこれくらいの長さがあると、3ヶ月美容院に行かなくてもまぁまぁまとまるんちゃう?
私はショートやから2ヶ月が限度かなぁ~。
でも年内はカットよ~行かんかも・・・。
美容院行くのも結構体力いるもんなぁ。

洋服のアイロンって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
そそ、長いとごまかし効くから頻繁に美容室行かなくても平気~
それに飲食業の時は縛らないといけなかったからくせが出ても関係なかったしね
美容室ってなんであんなに疲れるんだろうね・・・><

やっぱり

ハート型だったのね♪
うふふ。可愛い。。。(* ̄m ̄)プ

私は少し切ってブラ線より上になりました。
上を段にしてるし、何より要白髪染めだから
美容院は毎月なりよ~~(泣)

毎月行ってるの~?@@;
白髪あったのね(≧∇≦)無いのかと思ってたのよ。
それでね聞きたかった事があったのを思い出したわ(笑)
後で聞こう(謎)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

