内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買い物

2005 - 12/05 [Mon] - 09:40

パパの出張があり冬物のブレザーが欲しいと言うので
買いに行きました^^;

ジャケットなんて普段着ないからカジュアルジャケットでも
いいかな~と思い見たんだけど薄手な物ばかりだったので
レギュラージャケットを見るとパパ得意の
「高い。。。」
(だ~か~らぁ~パパの一晩の飲み代より安いって!)と
心の中で叫びながらも
「DMの半額券割引券持ってるから安くなるんだから」と言いながら
次と次とジャケットを出して着させる私

そして黒に近い茶色のベルベッド素材のジャケットを気に入り
無事、お買い物終了しました・・・

いつもは「高いからいらない」「じゃ、どこで買うのよ」と
言い合いになり買わないで帰ってくる事も多いので
今日は無事に買い物できて良かった^^;


買い物帰りにまたフライングガーデンで食べてきました
http://www.fgarden.co.jp/web/menu/top.html
げんパパは「爆弾ハンバーグ」
中をレアで持ってきてテーブルでお店の人が切ってくれます。




そして鉄板にギューギュー押し付けて中を焼いて食べますが
ミディアムが嫌いな私にはダメかも^^;

12g5p2.jpg


私は和風ハンバーグを食べました

12g5-m.jpg

スポンサーサイト

うちの店、今日はDMのプレミアムをもらいに来るマメなお客さんばっかりやったわ(~_~;)
この写真見たらハンバーグ食べたくなった!
明日のランチはハンバーグにしよかなぁ~~♪

私はDMの粗品引換券だけを持っていくってなんか恥ずかしいって思ってたんだけど
意外とそれだけの人って多いのよね~
ハンバーグ美味しかったよ♪
私は最近食べてないパスタ食べたい~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

