内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 地震  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地震

2005 - 12/03 [Sat] - 18:59

昨夜、また地震がありました。
うちの方は震度2だったので揺れは大きくなかったけど
揺れの前の音にびっくりしてしまいました

最近、ほんとに地震が多いです
大きな地震がこなければいいけど・・・

最近、問題になってるマンションの方は
昨夜くらいの地震でもとっても怖い思いをしてると思います。
何とか新しい生活ができるようになるといいですね

スポンサーサイト

うちの父は大工なので、バブルがはじけて以来、給料がビックリするほど下がってるよ。
前は「そんな安い日給で仕事出来るかい!」って言うてたし、そういう大工さんも多かったと思うから、安い給料で使えるような・・・ちゃんとした仕事が出来へん大工が家作ってる・・・ってこともあったみたいやし。
コストダウンは当然してるやろし、いつか大問題にはなるやろうなって思ってたけど、まさかこんなヒドイことが起こるとは・・・。
ホンマに許されへんよね。

炎天下や寒風の中で道路工事中に誘導してるガードマンの人達。
山口では役所の設計単価が1日8000円v-40
「そんなはした金で生活できると思ってんのか?。
お前ら1日でもいいからやってみろ!」って言ってみたい(^^ゞ
おっと、地震のお見舞いに来たんだっけ^^;

Yukariちゃん
昔ながらの職人さんって段々いなくなってるんだろうね
コストダウンはどこの会社だってする事だけど、人の命に関わる所をコストダウン
するなんて許せないわ!
一番悪い人じゃないけどあの出たがりの○嶋社長の話聞いてると
私まで怒鳴りつけたくなるわ(怒)

がぼちゃん
そうそう、紙の上でしか知らない人は一度経験してみればいいんだよね!
どれだけ大変な思いしてみんな貧給料貰ってるのかわかるはず!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

