内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > こんな物まで@@  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こんな物まで@@

2005 - 12/02 [Fri] - 19:17

新しい職場に移って10日。。。
なんとか慣れてきてスムーズに作業ができるようになりました
まだ苦手なのがレジ・・・
レジの操作自体はとっても簡単なんだけど
打ち込むのに商品をわけて打つので
食品か雑貨をパッと見てすぐに判断ができません

そして今日は・・・
男のお客さんがコーラとお菓子とちっちゃい箱を持ってきました。
パッと見た時にお菓子(ガム)かな?と思ったんだけど
見た事がなかったから箱を手に取り裏を見るとそこには・・・
「コン○ーム」と書いてあるじゃありませんか
こんな物売ってたの
字を読むのにマジマジと見た私(笑)

そして何食わぬ顔でレジを打ちました

表にそれらしい絵が描いてあればわかるけど書いてあった文字が
「メロンの香り」しかもメロンの絵入り(爆)
ガムだと思うでしょ~~~~

マジマジと見た私も物がわかった時は気まずい思いだったけど
そんなに見られたお客さんの方が恥ずかしかったかも~




昨夜、かなかなさんにイルミネーションを撮るのに
夜景モードだとシャッタースピードが遅くてブレやすいから
普通に撮った方がいいと教えてもらったので
また撮ってきました
でも、昨日とあまり変わらないのはなぜ?(爆)

12g2-1.jpg



このお宅は角奥に建ってるために近くへいって写真を撮ることが
できないので上手く撮れないのかしら?
(場所を言い訳にする 笑)

ちょっと離れた所まで行って望遠で撮ったのが↓
やっぱり変わりません12g2-2.jpg

スポンサーサイト

なんでもある!

100円ショップてば、本当になんでもあるんだね~。
そんなのもあるんだ・・・と笑った~。
お写真、だんだんよくなってると思いますよ。

100円ショップでそんなん売ってるんや。知らんかった。
今度探してみよ(笑)

恥かしくてコメントできない(笑)

かなかなさん
そうなのよ~そんな物まで売ってるのよ~~~~@@;
また写真撮ってくるね^^;
数撮ればその内・・・(泣)

Yukariちゃん
他でも売ってるか視察してきて~(笑)
ほんと何でもありだよ(≧∇≦)

がぼちゃん
恥ずかしいって・・・--;
でも、もしお客さんががぼちゃんで美人若妻の私がレジにいたら
買えないよね(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

