内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > クリスマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス

2005 - 12/01 [Thu] - 19:11

早いものでもう12月です
1年が終っちゃうよ~

うちの団地は年配の人が多いせいかクリスマスイルミネーションをする家がないです。
そんな中、毎年楽しませてくれるお宅が1軒あります

先日、ランチ忘年会へ行ったグループのお宅なんだけど
ご主人が好きらしく年々派手になってるような。。。

で、画像を載せようと張り切って写真を撮ってきたんだけど
何度シャッターを押してもこんな写真しか撮れません
カメラに夜景モードがあるので
それで撮ってるのですが・・・

下手なんでしょうか?

12g1irumi1.jpg

スポンサーサイト

OKよ~~~

昨日、主人のPCから書き込みした後に
書き込める様に直してくれたのを知ったの!(^^;;
ごめんねーなんか。でもありがとう(^・^)☆Chu!!

今日の日記と関係ないんだけど。。
前に私が書いたレシピのダイコン@柿なます。。
切り干しダイコンと勘違いしてたみたいね~(* ̄m ̄)プ

きょーこちゃん
カキコできたのね♪良かった~
あちこちに返事書いちゃったし(謎爆)
切干ダイコン勘違い?と思ってレス見てきたら千切りって書いてある(爆)
漢字見間違いしちゃった(/。\)

私のデジカメには夜景モード、多分ないねんけど(知らん)もちろん上手く撮られへん。
キレイなイルミネーション、みんなにも見せたいよね♪
でもなんとなく雰囲気はわかるよ(笑)

夜景モードあってもあんまり使わない(笑)
イルミネーションを撮るのって難しいんだね~
今日も撮ってきたけどダメだった><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

