内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > ピアス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピアス

2005 - 11/27 [Sun] - 19:24

私は右耳に一つ左耳に二つピアスホースがあるんだけど
1年近くピアスはしてなかった。
飲食業はアクセサリーはもちろん時計なども禁止だったから
外したらそのまま忘れてました

今の職場になってピアスや指輪は小さい物だったらOKといわれたので
久しぶりにつけてみようかなと入れてみたら・・・
すんなりと入った

開けたのは高校1年だか2年の頃
それも放課後、学校で友達にでっかい安全ピンで開けてもらったの~

だからピアスを開けてから、もう○○年も経ってるから
塞がらないのね

若い頃は怖い物しらずだったから安全ピンでやるのも怖くなかったけど
今じゃたとえ器具を使っても怖くて開けられないかも
若い時にあけておいて良かった(笑)

スポンサーサイト

うめママも自分でピアスあけました。
しばらくしないとすぐに塞がっちゃうんだけど
そのつどピアスの軸でブツッとあけながら通してしまいます。
何も考えずにやってしまうんだけど
コレってM気があるのかなぁ??

私は

確か・・・17年前・・・かなぁ~。
美容整形外科で開けてもらったんやけど、片方失敗したみたいで、2回ガッチャンってやられて怖かったわ~~!
耳たぶがぶ厚いから、かなり悩んだんやけど、イヤリングよりピアスの方が可愛いし思い切って開けたねん。
私も今開けろって言われたら・・・無理かも~怖いわ。

うめママさん
自分であけたんだ@@;
私は自分じゃ怖くてできないかも><
M気あるからできるのかなぁ~(笑)
でも、私も通りが悪い時はそのままブツッと通しちゃうよ~
私もM気満々^^;

Yukariちゃん
病院なのに失敗されたの?@@;
耳たぶが厚いなんて羨ましい~
私は薄くてちっちゃいのよ・・・だから金が貯まらない(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

