内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 生ドラ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生ドラ

2005 - 11/22 [Tue] - 19:31

nohezouさんやYukariちゃんに送ったドラ焼きですが
昨日また買ってきちゃった

つくばの万博公園まで遊びに行ったのでその帰りに・・・
季節限定の「苺ドラ焼き」が出たのですが
前回、行った時は売り切れで買えず今回も無理かな~と思ったら
売ってました

がまるごと1個と桜餡みたいな餡子が
美味しかった~

賞味期限が1日しかないので発送は無理だと送らなかったけど
Yukariちゃんnohezouさん
苺ドラ焼きおいちかったよ~~~~(自慢して嫌な性格?笑)


11g21dora.jpg

スポンサーサイト

ついでに

あんこも入れて欲しいなぁ♪
おいちそうv-271(^^)

うわっ!

おいちそう!

いただいたの、どれも美味しかったけど生クリームが入ってるのんもホンマに美味しかった!
食べてる時、「生きててよかった~!」って思った♪

おおぉ!

イチゴうまそー!きゃー!桜餡なのー!?
実は桜餡大好きなのー!(≧▽≦)
うわーうまそう!想像しただけでうまそうー!
こりゃ直接買いに行かねば!(^^;

がぼちゃん
あんこじゃない所がここの良いところよ(笑)
キリプレに送るからGETしてね~

Yukariちゃん
生きててよかったって・・・そりゃ大げさな~(笑)
でも、おいしい物を食べてるときって幸せ♪

nohezouさん
桜餡じゃないんだろうけど苺餡????
苺ドラは売れ切れもあるから買いにくる時は注意してね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

