内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > バッグ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バッグ

2005 - 11/19 [Sat] - 19:27

私はヴィトンが好きでバッグ・財布・キーケース・タバコケース
すべてヴィトン

でも、最近は金欠で買えないのと
肩凝りが酷く重い物がもてないのでバッグ自体が重いヴィトンは
使いにくくなってしまいました。

先日、ドンキ・ホーテで「プラダ」のバッグを見て欲しくなっちゃった

今度からはこういう軽い素材にしようかなぁ~

purada.jpg


私は身長が低いので大きいバッグを持ってると
バッグが歩いてるようになってしまうので
大きいバッグは持てないくせに何故か荷物が多いので
沢山、入るのがいいのでこんなのも・・・

purada2.jpg



ヴィトンほどの値段じゃなくても買えないけどね

そういう話を友達にしたらお手ごろ価格で軽くて機能性もある
バッグを教えてもらいました
それはレスポートサックというブランド
http://www.lespo-pt5.com/plati-02s.html

今までの私の服装はスカートばかりでどちらかと言うと
フェミニン系が多かったのでヴィトンも合ったけど
最近はGパン・スニーカーでいる事が多いので
カジュアルバッグに目覚めてしまいました

スポンサーサイト

げんママちゃんは背が高いやろ?

えぇーそういうイメージある?
私はちっちゃいよ~152cmしかないもの^^;
ミニモニはちょっと高くて入れなかったの~
あっその前に年齢制限でダメか(爆)

レスポ

娘に聞いたら知ってた~!
ヴィトンやプラダはないけどレスポなら持ってるって^^;

娘ちゃん知ってたんだ!?
カジュアルバッグで有名なんだってね~
私は知らなかったよ^^;

知ってるで~~♪

買ったことはないけど、根強い人気があるブランドかな?
私はモノトーンが好きやねんけど、このブランドに関しては花柄も悪くないかも・・・って思ったり思わなかったり・・・。

私は電車通勤してる頃は専ら「イザック」(英語忘れた)やった♪
黒のカジュアルがメイン(?)ぽいねんけど、値段も手頃やし大好きでリュック(大昔)とかトートとか色々買ってた♪

プラダは欲しいと思ったけど買われへんかった(;_;)

私も柄物のバッグって好きじゃないんだけど
レスポは柄物もいいなぁ~って思った♪
欲しいバッグが見つかったんだけどネットではすべて売れきれだったの><
イザックって聞いた事ある~
私ってブランド詳しくないってわかった^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

