内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 嫁姑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嫁姑

2005 - 11/18 [Fri] - 19:49

今日は実家へ行ってきたんだけど
義妹がいると気を使って疲れます^^;

更に弟が今月は海外出張で家にいないため
嫁姑戦争がまた勃発してて長居したくない(笑)

貰うもんだけ貰ってさっさと帰ってきました><;

私は別居だし姑舅には年に数回しか会わないから
何かあってもその時だけ我慢すればいいから
上手くやっていけるけど・・・
同居だったら今は仲の良い姑とも喧嘩するのかな~

私達夫婦はあまり親に頼るって事をしないので
何をするのも事後承諾。。

結婚する時も二人でさっさと式場まで予約して
親には
「○月○日に○○で結婚式やるから」と
(結婚したい人がいる)じゃなくて(結婚する報告)だったし^^;

「金出さなくてもいいから口も出すな」

考えなので家を建てる時も決まってから報告だったし

こんな私達じゃ同居は無理かも><

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

