内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 若作り♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


若作り♪

2005 - 08/31 [Wed] - 19:24

職場の人からとっても若く思われてるわたし

今日も年齢の話になって
10歳年下の人から「私と同じくらいかちょっと上くらいでしょ?」
と言われちった

前にも10歳年下のパートさんから
「私と同じくらい?」と言われて
年を言うと
「えぇーマジでぇ~~~~」と驚かれたんだけど

今日も年齢を暴露したら
「えぇ~~~~~~ありえない」と言われた~

うふ♪

童顔っていうのと服装なんかも関係してるのかな?
いつまでも若く見られたいわ~

かなりボカシ入ってますが・・・GWの伊豆旅行の画像です

syaboten-8.jpg

スポンサーサイト

若作り。。

作るって(笑)

若く見えるは 私もよく言われるけど 5年振りに会った男性に
「化け物。。」って。。
誉め言葉でも 言葉選んでほしいわ(〃∇〃)

でも。さすがにヒシヒシと老体を感じてるのよぉ~(爆)

見えちったのね

うふふ・・・げんママちゃ~ん、きょうはご機嫌かな~?
若くみえるって言われると嬉しいよね~。
10歳も若く見えちったげんママちゃん、ボカシが入らなくても若いわよんv-218

いいなぁ~ゆっちは老けて見られるv-11

自分では同年代に比べて断然若い!と思ってるのに、年相応に見られます^^;
げんママは下妻物語みたいな格好すれば、10代で通るかも(~o~)

きょーこちゃん

化け物って・・・v-399
5年たっても全然変わらなかったって事だから(フォロー)
でも、きょーこちゃんも若く見えるよね~v-218

いか

うふv-238
言われちったよ~ご機嫌ご機嫌♪
ぼかしがないとそれなりにまた・・・(爆)

ゆっちん

ゆっち老けて見える???
そうなんだ~でも、大丈夫!
まだ若いんだから~

がぼちゃん

がぼちゃんは年相応かも^^;
よし!私も下妻物語みたいな格好しようv-355
って、どっちの格好?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

