内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 蟹♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


蟹♪

2005 - 11/14 [Mon] - 21:00

昨夜はパパが大洗海岸近くで
泊まりの忘年会だったので
今朝、帰ってくる時に市場へ寄ってタラバ蟹
ハマグリを買ってきました。




蟹はあんまり美味しくなかったけど
ハマグリは超美味しい~~~~

11g14ha1.jpg


この大きさが6個で2千円
(大きさが分かるようにタバコを置いてみました)
私が一緒だったら買わなかったかも
でも、美味しかった~~~~

ハマグリを焼くと身が貝の上の部分にくっついてしまわない?
そのために汁が美味しいのにみんな流れちゃう
今日は口が開く前に貝をひっくり返してみたんだけど
やはり身は上にくっついてました

スポンサーサイト

お仕事辞めたんですね。お疲れ様でした。
蟹は足だけだったの?私は胴体をほじほじしてると夢中になり過ぎてしまいます。
蛤は大きくて美味しそう♪
源パパさんからの「お疲れ様」のプレゼントだったのでしょうか?
次は百均ですか。ダイ○ーとか?
私の部屋には百均製品が溢れてます・・・

美味しそう・・・・。
今、むしょうにお腹が空いてるねん・・・
こんな時にこんな画像はやめてけれ~(笑)

真咲さん♪
蟹は足だけです~
うちはあまり胴体は好きじゃないんだぁ~^^;
100均はダイ○ーと提携してるとこなの♪
仕事が終ってから毎日買い物するようになったりして(≧∇≦)

Yukariちゃん♪
その時間にお腹が減ってるって?(笑)
ハマグリはまだ残ってるから今日もハマグリだよん~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

