内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > またボケてるし・・・^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またボケてるし・・・^^;

2010 - 05/24 [Mon] - 22:05

手術する前にアクセサリー類を取ったんだけど
結婚指輪がなかなかはずれなくて大変でした

私の指は関節が太いから一度はめたら抜けないの

看護師さん二人がかりで指輪外し(爆)
なんでも指輪をしたまま手術室へいくと指輪を切られるらしい・・・
ましてや結婚指輪だから看護師さん必死に頑張って
やっと抜けました

一度、抜いたら今度ははめるのがまた大変なの

だからずっと指輪をしないでいたんだけど
アクセサリー大好きな私は指輪がないと寂しい
やっぱり指輪しよっ

関節が赤くなるほど無理やりはめこんでほっとしたら
結婚指輪と違うじゃん

結婚指輪と似た指輪があって間違えてそっちをはめちゃった

無理やりはめ込んだからもう抜けません
仕方ないからその指輪の上から結婚指輪も
無理やりはめちゃった

なんでこんなにボケたことばっかりしてるんだろう

最近、また鬱気味になってるからかなぁ


スポンサーサイト

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

