内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > しゃぼん玉  


-- - --/-- [--] - --:--


しゃぼん玉

2010 - 04/11 [Sun] - 19:56

入院するのに何冊か本を買いました
その中で一番良かった本が

「しゃぼん玉」乃南 アサ





自暴自棄な生活を送っていた主人公が山奥の村人たちの優しさに触れて改心していく
という内容なんだけど

主人公の心の揺れがとってもよく描かれているし
村人たちの素朴な優しさがとっても感動する作品です

久々に本を読んで泣きました


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

