内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 延期  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


延期

2010 - 04/04 [Sun] - 11:03

9日から仕事復帰の予定だったんだけど
まだ無理そうなので復帰は延期してもらいました

火曜日の診察で
手術したとこは順調に回復してるそうです

でも、目眩が治らなくて辛いと言うと

麻酔か背中に入れた管の影響で目眩がでるんだって
それは徐々になくなっていくらしい

9日から仕事行くつもりだって言ったら

「まだ、無理だね~ 
次の診察まで休めるようだったら休んだ方がいいんだけど・・・」

えっ次の診察って4月下旬じゃん
そんなに


もちろん、自分で仕事できそうって思ったらその前に仕事しても大丈夫だって


自分でもまだ不安だったから
昨日は職場へ行き店長に相談してきました

そしたら

一応、4月いっぱいはお休みって形にして
その前に出てこれそうだったらいつからでも出てきてくれていいし
今までと同じ時間を働かなくても2時間とか無理ない時間で働き始めて
慣れたら元に戻すとかげんママちゃんの働きやすいようにしていいよ

とまで言ってくださいました

「そんなに休むんだったらもう来なくていいから」って言われたら
どうしよ~って思ってたんだって言うと

「えぇ~逆だよ~ 辞めるなんて言わないで絶対に戻ってきてね
みんなも待ってるから

って言ってくれて嬉しかった

仲の良い人とは
「げんママちゃ~~~~~ん」
「○○ちゃ~~~~~~~ん」
と抱き合って再会を喜んできたし(笑)
みんなからも
「待ってるから!無理しないで休んでね」
と言ってくれて安心して休めます

目眩はきついけど実際、家にいるのが飽きてきてるんだ(爆)
だから早く働きたい

目標は16日から復帰できるようにしたいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

