内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > リハビリ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リハビリ

2010 - 04/03 [Sat] - 10:21

体は元気なんだけど目眩がするから出歩くのも怖くて
家にこもってばかり・・・

これじゃ~仕事復帰できないと思って

げんパパの送迎をしてみることにしました

動かなくても頭がクラクラするから
運転も怖くて近所のスーパーへ行くくらいだったんだけど

げんパパの会社まで往復1時間半ちょっと
運転できるか挑戦してみたよ~


運転は大丈夫だけど
やっぱりちょっと疲れたぁ~

げんパパを迎えに行った時に
げんパパの上司も一緒に出てきて

「手術のこと聞いたよ。大変だったな~

って声をかけてくれました

この上司はげんパパが実の兄よりも信頼してる人で
私もよく知ってる人なんだけど

おっさんだけど相変わらずいい男~(笑)

げんパパが慕ってる先輩達はみんないい男ばっかり

朝は7時から仕事して夜中に帰ってくるのは当たり前
休みも週に1回取れればいい
そんな過酷な仕事を何十年もしてる大変さなんか
これっぽっちも出さない人達ばっかり
今の地位まで昇りつめた自信がみなぎってる感じなんだよね~

内面からでる「いい男」オーラを久々に見られて
私も気分が明るくなっちゃった


帰りの車の中で

「○○さんは相変わらずいい男だね~」と言うと

げんパパ:「俺ほどじゃねぇけどな

私: けっ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

