内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 病院でのこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


病院でのこと

2010 - 04/02 [Fri] - 09:58

火曜日に退院後、初めての外来診察でした

退院する時に診断書をお願いしておいたんだけど
その時に引き換え書をもらってたのをすっかり忘れて
持っていかなかった私

その時の会話

私:診断書をお願いしてあるので帰りにお願いします

窓口:引き換え書はお持ちですか?

私:あっ忘れちゃったんですけど・・・

窓口:お名前は?

私:○○○○です

窓口:(無言で診断書を探す)
   できてますので帰りに声をかけてください

たったこれだけの会話なのにとってもイヤ~な気分に・・・

そう、窓口の対応が感じ悪いの

1年半も通って窓口の人が笑顔で接してくれたこと1度もありませ~ん

先生はとっても良い人だし
病棟の看護師さん達もいつもニコニコして感じ良かったのに
外来の窓口だけが感じわる~~~~~~~~~

待合室にあるテレビに「病院への要望」とそれに対する返答が
テロップで流れるんだけど

外来窓口の対応が悪いって出てた事があったから
婦人科だけじゃなくどの窓口も感じ悪いのかなぁ~



つまらなくても仕事なんだから
もうちょっと感じ良くしてもいいんじゃないの~

笑顔を作るくらい重労働じゃないんだからさ



 



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

