内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > ただいま~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ただいま~

2010 - 03/21 [Sun] - 10:31

無事に手術を終え帰ってきました~

手術中に別の筋腫が見つかったり
麻酔からなかなか覚めなかったりで
予定よりも時間がかかったそうです

術後、タバコを吸ってる人は痰が切れなくて苦しいと言われてたけど
そんな事はなくただただ痛いだけ・・・

背中の管から痛み止めを入れてるにも関わらず
痛い
痛い
痛い

そしてその背中の管のせいで右足が麻痺して動かないもんだから
寝返りが打てなくて痛くて体を丸めることもできないの

痛み止めの座薬を入れてもらってもなかなか効かないし
やっと効いてもすぐに切れちゃうんだよね

あまりの痛さに何度ナースコールを押したか・・・

だけど、座薬は8時間経たないと入れられないからと言われ
ひたすら我慢するのみ

麻酔は効きすぎたのに痛みどめは効かないなんて・・・

結局、3日間痛さにのたうち回りました

4日目からは嘘のように痛みがひいて
寝てるだけだったら痛くなくなったの

そうなると今度は空腹感が襲ってきたぁーーーー(爆)

予定では3日目から流動食が始まる予定だったんだけど
痛くて歩くどこじゃなかったからお腹が活動しなくって
食事がでなくって

4日目にやっと流動食~おもゆ~3分粥
5日目に5分粥~8分粥~全粥
6日目に常食

私・・・流動食もおかゆもダメなんです
さすがに5日目はお腹が減って食べようって思ったけど
口に入れたとたん吐き気しちゃって食べられなかった

5日間、ほとんど口にしてないからさぞかし体重減っただろうな
って思ったのにあんまり減ってなかった
その上、普通に食べられるようになったら体重増えてってるし(笑)

退院してから軽い家事だけやってるんだけど
寝てばかりいるせいかめまいしてちょっと動くとクラ~
ご飯作ってる時にフライパンゆすっただけでクラ~
体動かすのも辛いけど寝てばかりも良くないみたい
今週からはもうちょっと体動かすつもりで~す

スポンサーサイト

よかったよかったー体重増えてって・・・ん? 違うか^^;

e-4163丁目さん
ただいま~

体重は増えてほしくないよ~
今の体重がベストなのに・・・
この1カ月で増えそう><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

