内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 手術  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手術

2010 - 03/06 [Sat] - 21:18

明日、入院するからしばらくお休みしま~す

月曜日に手術して退院は15日(月)の予定です

痛いとかだるいとか何もないから入院する前日まで仕事入れちゃったけど
入院準備とか家のこととかやる事いっぱいで
もうちょっと余裕をみて休みもらえばよかった

・・・・・・

手術は子宮摘出なんだけど2時間くらいで終わるらしい

寝てる間に終わっちゃうから手術に関しては不安はないんだけど

とうとう禁煙できなかったんだぁ~

ネットのお友達のgaboちゃんからも禁煙のアドバイスもらったのに・・・(笑)

麻酔が切れたあとの辛さがどの程度のもんなのか・・・

職場の人達には
あまりの苦しさに手術後にもう吸いたくないって禁煙できるかもね~
って言われたけど
そうなったらいいかも(笑)

たぶん、職場では仕事復帰してきた私が禁煙できたか賭けてると思う(爆)

手術も禁煙も頑張ってくるので
帰ってくるまで待っててね~

スポンサーサイト

これを読んだ下さるのは退院した後でしょうか?
お帰りなさい~、お疲れ様でした!
久々の源ちゃんとの再会、きっと感動モノだったでしょうねv

禁煙、結婚してから主人がしました。
結構協力しました(笑)
主人は、しばらくの間はガムをかんで少し紛らわしてましたよ。
でも、代わりにガムになっちゃって口寂しい感覚がなくならないと意味がないので、ガムも徐々に減らしていきました。今では本当にフツー、タバコの代替品はないですよ~。
禁煙はキツいと思いますが、これも頑張って下さいね♪
私はダイエット時にすごく食べたいときは、犬と戯れて気を紛らわしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415まさこさん
ただいま~
源ちゃんとの対面は無視された(泣)

ガムで禁煙できたんですね~
私は結局、禁煙できなかったわ><
入院中、何日か吸わないでいたら我慢できそうな感じだったので
そのまま吸わなきゃ良かったんだけどね・・^^;

退院後、1週間は安静なので何もしないでゴロゴロしてます
来週から少しずつ体を動かしていくつもり~

秘コメさんへ

ありがとう♪

あとでメールします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

