内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2010 - 03/01 [Mon] - 22:15

今日は病院で麻酔科の先生の説明でした
背中に管を入れて術後の痛み止めをするっては聞いてたんだけど
管を入れるために部分麻酔をして管を入れるって聞いて
始めてこわ~いって思っちゃった
痛いんだよね
背中の麻酔注射って

でも、昔やった耳の神経の検査で
鼓膜横に麻酔を3本も打ったのに比べれば
背中の方が我慢できるような気がする・・・

鼓膜横の麻酔って激痛なんてもんじゃないんだから
我慢強い私が「もう麻酔いいから検査して~」って
鳴き叫んだんだもん

まぁ~我慢するしかないわ





そして今日は私の○○回目の誕生日
いつもは誕生日だからって何かすることもないんだけど
今年は休みと重なったからちょっと贅沢しちゃった

病院へはまたげんパパに一緒に行ってもらったから
お昼は金券千円があったからまた爆弾ハンバーグで食べて

夜はお寿司
スーパーのだけどね

DSCN0222.jpg


あとケーキも買ってきたのよ
甘いものはそんなに好きじゃないからホールはやめて
ショートケーキにしちゃった

DSCN0223.jpg

上から撮ったら
なんか白いケーキばっかり(笑)

イチゴのショートケーキとレアチーズとバナナタルト

今日はイチゴにしよ
スポンサーサイト

左のケーキにはひなまつりバージョンか! 
おたんじょうびおめでとー4?才だねぇ^^;

e-4163丁目さん
気がつかなかったけどひな祭りバージョンだった
回りのフイルムだけね(笑)

ちょっとちょっと!
4?歳ってなによ
25歳だよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

