内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 冷たい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冷たい?

2010 - 02/18 [Thu] - 21:55

私と同じ部門を担当してる人
仕事もできないけど仕事に対する責任感もない

先週、会社の健康診断があって他店で受けてくるので
午前中いっぱい仕事ができないのはわかってたんだけど・・・

「健康診断に行ってたから発注したのかどうかわかんないんですよね~」
って言いやがった

わかんないじゃなくて

誰か発注してくれたのか聞けよ

○○さんは発注しなかったの?と聞くと

「健康診断から帰ってきたの12時すぎてて~帰ってきたらすぐに休憩だったからやれなかった」

発注は1時半まで間に合うんだからできたでしょ
休憩入る前に20分あればできるでしょ

と怒ると

「やれば良かったですかね~

もうキーーーーーーーってなっちゃった(笑)

そんな事があったから余計にイライラしてたんだけど

来月、私が休んでる間一人でしなくちゃいけないんだからと
私がやってる事を毎日毎日、教えてるけど全然覚えられない

とにかくこれだけは絶対に覚えてっていうのを集中してやってて
今日は一番大事な一番覚えなきゃいけないことをやる予定だったのに

火曜日から熱出したからって休んでるの

1カ月に1回はなんだかんだって休むんだよね

大したことなくてもすぐ休む

彼女から
「昨日今日と休んですみませんでした」
ってメールきて

いつもだったら

「大丈夫?」「無理しないで」って体調を気遣う返事するけど

今回は

「明日、シフトでは休みになってるけど 明日も休むの?」

なんて冷たいメールでしょう(笑)

案の定、明日も休ませてもらいますって返事だったから
返事しないで無視しちゃった

私ってとっても冷たい人間だわ
人間としてどこか欠けてるのかも

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

