内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 手術説明  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手術説明

2010 - 02/17 [Wed] - 21:01

今日は病院で手術の説明だったんだけど
病院へ行くと
レントゲン・採血・採尿・心電図を取ってくるように言われ
結果は異常なし

手術できる体になってました(笑)

不安だったのでげんパパにも一緒にいってもらい
説明を聞いたり疑問や不安を先生に質問したりしました

「他に何か聞きたいことありますか?」

と先生に聞かれ

もうないよね?とげんパパを見ると

げんパパ


「あとは~入院中に禁煙の指導でもしてもらえば・・・笑」

おいおい
余計なこと言わなくていいから~

すると先生が

タバコ吸ってる人は麻酔が切れた後にね、分泌物(って言ったかな?)が多く出て
辛いのよ。
だからやめるか本数を少なくした方がいいよ」

辛いんだ

ひゃ~本数減らそう
(ってそんなにヘビースモーカーじゃないけど)

「でも、タバコ吸ってる人の方が動けるようになるの早いんだよね (笑)」と先生


手術の次の日から歩いてもらうんだけど
みんな痛いから少し歩くだけなんだけど
タバコ吸う人はタバコを吸いたいがために歩くから早く動けるようになるんだわ(爆)

ということらしいです

でもね~うちの病院は敷地内も禁煙だから
タバコ吸えるとこないからね

だって

いいもんいいもん
敷地の外でて吸うもん(笑)


スポンサーサイト

お見舞いに  ニコレットと電子タバコもっていきます
さぁ アナタもこれから健康増進と医療費削減のため
がんばりましょ~♪

e-4163丁目さん
ニコレットはげんパパのがあるから
電子タバコをお願いね

電子タバコ・・・マジで買おうか悩んでるんだけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

