内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 久しぶり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶり~

2010 - 02/15 [Mon] - 21:24

今日はげんパパの病院に一緒に行く予定だったんだけど
今朝、起きたら鼻血が出て
そのせいなのかどうか・・・?
貧血起こして頭がクラクラして1時間くらい横になってました

起き上がれるかどうかわからなかったから
とりあえずげんパパに先に行ってもらって
私は診察が始まる頃に行くことにしました。

起き上がる事はできたんだけど頭が痛い~

普段だったら行かないんだけど
今日はげんパパの会社の次長が来てくれるから
どうしても行かなきゃ
と気合入れて準備して行ってきました

先生と次長とこれからの事を話し合ったのだけど
頭が痛くて難しいことを考えられなかったよ
でも、次長がまた一つ提案をしてくれたことで
げんパパも少し気が楽になったみたいで新しい事をやってみる気になったみたい

良かった~
私も少し安心した~




病院の帰り道
前の職場に来てた福○通運のドライバーとすれ違ったんだけど
向こうも私に気がついて
お互い「あぁ~」って顔でいつまでも手を振りあってた(笑)

もう10年以上の知り合いで
大好きな人
前の職場では月に2回しかこない彼と会うのだけが
楽しみだったくらい

(3丁目さんは知ってると思うけど)
ほんとにほんとに好きでもっと仲良くなりたかったけど
仕事以外でのお付き合いはできなかったんだよね
デートしたかったなぁ~(笑)

久しぶりに会えて?つーか顔が見れて
朝からの頭痛もふっとんだ瞬間(爆)

頭痛がふっとんだのは瞬間だけでやっぱり頭痛が酷かったから
午後から寝込んじゃったんだけど
今は頭痛も治まって明日は仕事行けそう
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

