内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 神頼み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神頼み

2010 - 02/14 [Sun] - 21:48

今日は珍しく日曜休み
私だけいつも連休がないって駄々こねたら

「連休入れるとしたら日曜しかないんだけど日曜休む?」

って入れてくれたの

ほんとは日曜は休みたくないんだけど
連休欲しかったから連休になって良かった

げんパパ、2年間の休職期間がもうすぐ切れてしまうのに
いまだに仕事復活できてません
一時は行けたのに去年の11月からまた休むようになってしまって
自分でもどうにかしないといけないって思ってはいるみたいで

「神頼みしに行きたい」って言いだした

珍しい~

でも、神頼みでもお祓いでもなんでもしてもらって
仕事復帰してもらわないとね

ということで今日、行ってきました

その神社に開運ブレスレットが売られてたので
お金なかったけど買っちゃった

私はブレスレットとして
げんパパはブレスレットとして使うのは嫌だからストラップにしてつけました

気休めでしかないけど
自分の力ではどうにもならないから
何かにすがってしまう

明日はげんパパ、病院の日
明日は本社の次長も病院に来てくれてこれからの事を相談することになってるから
私も一緒に行くんだけど・・・
最後通告だろうなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

