内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > ダメだった><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダメだった><

2005 - 11/08 [Tue] - 19:41

大分、腰の痛みもなくなったので
仕事へ行きました。

でも、やっぱり立ってたり歩いたりすると
鈍い痛みが・・・

人が少ないのでとりあえずピークの時間帯だけは
頑張るから!と言いながら
あまり動けずかえってみんなに迷惑をかけてしまいました><

今日はそんなに忙しくなかったので
12時半に店長に帰ってもいいよと言ってもらえたので
早退させてもらいました



庭のドウダンツヅジも紅葉が始まってきました♪
今年はまっかっかになるかな?



スポンサーサイト

無理しないでネ!
優しい店長さんで良かったね。

ぎっくり腰にはなったことないねんけど、痛そうやなぁ・・・。
仕事、つらいやろうけど、頑張ったんやな♪
無理だけはしないようにね(^o^)

やっちゃいましたかー(ノ_・、)

これから寒くなると寝起きは体堅くなってるから。。。
私は 夏でもベッドでよ~く伸ばしてから起きてるの。
げんママよりきっと 重症な腰だから(≧∇≦)イヤン

今朝は 両脚ともに『こむらがえり』になりまちた。。。。(^^;;

ギックリ腰は辛いよね~。
薬飲んで治るのならいいのに・・・。
お風呂にゆっくりつかってせんべいフトンで寝てください。
げんママちゃん、若いからすぐに治るよ~!

がぼちゃん
店長、全然優しくないよ(笑)
具合が悪い時は少し優しくなるかもだけど><

Yukariちゃん
私のは軽いから動けるけど、それでも痛い><
仕事は無理していくもんじゃないね~
かえって迷惑かけるって事がわかったよ^^;

きょーこちゃん
きょーこちゃんも重症患者だものね><
そっか起きる時にすぐに起きないで体伸ばしてからにすればいいんだ
明日からそうしよ♪

かなかなさん
ほんと薬飲んで治れば楽なのにね~
痛みがなくなったら腰痛予防運動でもしないとダメかも><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

