内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 唸ってる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


唸ってる

2010 - 02/08 [Mon] - 21:56

ご飯を食べてる時に
どこからか聞こえてくる唸り音

なに?
なんの音?

げんパパは聞こえないって言うんだけど
確かにブゥーーンって音が聞こえるの

冷蔵庫?
ヒーター?
ウォーターサーバー?

全部、違う

でも、げんパパが聞こえないんだったら私の耳鳴り?????


気になるけどどこから聞こえてくるのかわからないのでそのままに・・・

ご飯も食べ終わって横になってTV見てると
床からブゥーーンって唸ってる音がする

やっぱり音するよ

げんパパも今度は気づいて

冷蔵庫
ヒーター
ウォーターサーバー

音がしそうな物に耳を澄ませても違う

外の音?
窓開けて外の音を聞いても違う

あぁ~
お風呂のスイッチ切った?

お風呂でもない

なんだろう

もう気になって気になって
部屋中、歩きまわったら
やっと犯人見つけた


犯人はこいつ



これは「りらっくま」
マッサージ枕で~す

耳を押すと振動するんだけど
いつの間にかスイッチ押されてたみたいで
ずっとブゥーーーンって唸ってた(笑)

私もげんパパもスイッチ入れてないから

スイッチ入れた犯人は源ちゃん

はぁ~でも、音の元がわかって良かった~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

