内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > エロエ~ロ  


-- - --/-- [--] - --:--


エロエ~ロ

2010 - 02/07 [Sun] - 21:47

毎日、くだらない話ばかりの職場だけど
今日は20代の子

面白いこと発見したぁーーーー

なになに?

あのね、「らりるれろ」を全部「ろ」に置き換えるとね

「エリエール」は「エロエ~ロ」
ぎゃはは

あまりのくだらなさに爆笑

仕事中にそんなこと考えてんのか



体型の話になって私が

「太ももとお尻の境がどんどん下にさがってくるんだよぉ~

と言うと

「げんママさんのおケツのどこにさがるほどの肉がついてんの?」

タプタプなんだよ~
触ってみ~(女の子相手です)

ペタッと触ったあと

「やわらけぇ~

エロオヤジみたいな言い方すんなよ(笑)

「だってマジ!やわらけぇ~んだもん

そんなエロオヤジみたいだから「エロエ~ロ」なんて考えつくのね(爆)


毎日毎日、こんなおしゃべりばっかり
とっても楽しい職場~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

