内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 得してる♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


得してる♪

2010 - 02/05 [Fri] - 21:01

来月の手術・入院で仕事も1カ月休まないといけないんだけど
社員には報告してあったけどパートさん達には話してなかったから
昨日、言ったら

「仕事してて大丈夫なの?

今は全然、大丈夫だから~
って言ってもみんな心配してくれてるの

倉庫で重い物を台車に乗せてると
「私やるよ」って代わりにやってくれたり
売り場にいる時に納品があって倉庫に走っていかないといけない時も
「いいよいいよ。私行くから」って行ってくれたり

みんな気を使ってくれてほんとにありがたい

それを社員の女の子に言ったら

「げんママさんは華奢だから、普段でも力いる事は見てて手助けしてあげたくなるのに
手術するなんて聞いたらさらに手助けしてあげたくなっちゃうんだよ~

うふっ
私、華奢に見えるけど力仕事も普通の女性と同じだけできるのに
見かけで得してるわ(笑)

そう言うと

「でも、仕事復帰しても重い物持ったり走ったりは辛いと思うから
甘えていいと思いますよ

と言ってくれた

彼女は若いのにしっかりしてて人の悪口も言わないとってもいい子なの
ずっと一緒に仕事したい人なのに
私が入院中に転勤が決まってて転勤先は岩手
もう会うことはないだろうから寂しいなぁ~

いい人ほど移動が早いんだよね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

