内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 私もおかしいかも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私もおかしいかも

2010 - 02/02 [Tue] - 21:58

同じ病気を持つ友達から連絡があって

「手術するって聞いたんだけど~いろいろ教えて欲しくて電話した~」

うんうん
いいよ~

友達も手術した方がいいって言われたんだけど
その病院では手術できないから手術できる病院へ紹介状書くって言われてるんだけど
どの病院にすればいいかわからないって
どうして私はその病院に決めたの?

「近かったから」

そんだけ?

「うん」

上手い下手って言うか・・・そういう情報は聞かなかったの?

「うん。聞かなかった」

肉腫の可能性もあるって言われなかった?

「言われたけど・・・手術してみなきゃわからないでしょ」

もしさ~もしも、手術中に何かあったらとか
有名な先生の方がいいとかそういうの思わなかった?

「全然。手術失敗とか考えてたらどの病院も行けないよ
どこだってあるだろうし~
もし死んじゃったらそれは寿命だよ」

えぇーだって怖くない?

「うん。でも運が悪い人は有名な先生に手術してもらったって運が悪いんだから(笑)」

あんた!死ぬの怖くないの?

「死ぬのは怖いよ~」

そこで、ふっと思った

死にたい訳じゃないけど・・・今の辛い生活が終わるんだったら死んでも後悔しないかも・・・

こんなことを考える私・・・かなりヤバイ?


結局、友達には
自分であれこれ考えたって進まないんだから
とにかく病院決めてそこで先生に相談するのが一番だからって言ったけど

きっと友達は別の同じ病気の人探して聞きまくると思う(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

