内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 手相  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手相

2010 - 01/28 [Thu] - 22:14

職場にメーカーさんが来てお話をしてると
手相を見れるって言うのでみてもらいました

私の手



なんとなんと
私の手相は「マスカケ型」といって徳川家康と同じ手相なんだって
とっても強運の相らしい・・・

天下を取る手相だから男の人は何人か見たことあるけど
女の人でこんなにはっきりしたマスカケ型見たの初めてだって


マスカケ型と言うのは
横一文字に線が入って「て」の字が反転してる手相

DSCN0175-2.jpg

この手相は天下を取ると言われてるから
何かやりたいことがあったらやった方がいいよ
と言われたけど・・・


強運?
どこが?

天下を取る?
そんな飛びぬけた才能ないよ

ただ
天下取り=波乱万丈・孤独
らしい


そして運命線が途切れてるんだけど
途切れてる場所が年齢的に今なんだって
今は辛い時だけど人生の転機もあるからそれを乗り越えたら
55歳くらいから運が上がるらしい

病気のこともでてるし
結婚線も下向きになってて
「気持ち少し離れてる?」って言われちった
うんうん

離婚する時になったらこの結婚線がもっともっと↓まで伸びるんだよ~(笑)

へぇ~そうなんだ
これから毎日、見よう(笑)

見てくれた人は女性なんだけど
彼女は子供のころから波乱万丈な人生を送って
自分の運命に悩んだ時に手相に興味を持って勉強したんだって

ちらっと今までの事を聞いたんだけど
彼女のしてきた苦労に比べたら
私なんてまだまだ頑張れるはず

少し勇気をもらいました

スポンサーサイト

天下取ったら、召し抱えてくだされ~m(_ _)m

e-416HARUさん
天下取れるかしら?
てか・・・どうやったら天下取れるの?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

