内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 手術  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手術

2010 - 01/27 [Wed] - 21:44

やっと手術が決まりました

1年半通ってやっとやっと手術できる数値になった

今日また採血して貧血の検査したんだけど
平均値になってたの~

で、先生が
「どうする?」

毎月毎月、貧血のお薬と止血剤を飲むのも嫌だし
なによりも煩わしい思いをもうしたくないから

「手術します」

手術の日程を決めるのに
2月15日までは仕事のシフトが組まれてるから16日以降にしたいんですけど~
と言うと

どっちみち2月中旬までは手術いっぱい入ってるから下旬以降になっちゃうね

あらら・・・そんなに手術入ってんだ

じゃ~3月にしようかなぁ

先生:「じゃ~○日は?」

私:「はい。大丈夫です。あっ誕生日の日が手術だ(笑)」

先生:「そうなの?じゃ~誕生日はお家でケーキ食べてその次の週にしよっか (笑)」

私:「うふふ。はい。じゃ、次の週で・・・」

と言うことで

3月7日に入院して3月8日に手術することになりました~

職場の人や近所の人に入院するかもしれないって話した時
みんないろいろとアドバイスしてくれたけど

大丈夫

私、入院4回目だから。。。。あれ?5回目か?
手術も切ったり縫ったりいっぱいしてるし~
入院のベテランさんだから慣れたものよ(笑)

スポンサーサイト

入院のベテランっすか!? こっちは胃カメラのベテラン・・・5~6回かなぁ 

e-4163丁目さん
そんなに胃カメラやってんの!?
私はまだやったことないの~
手術より胃カメラの方が怖い(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

