内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 阿見アウトレット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


阿見アウトレット

2010 - 01/25 [Mon] - 22:01

今日は~阿見アウトレットへ行ってきたよ~
バーゲンやってるから良いものあればいいなぁ~

と思って行ったけど・・・

お洋服も下着

気に入ったの

なかった



結局、買ってきたのは

コーヒーカップとスープカップ

DSCN0171.jpg

なんだか最近

買い物へ行くと服よりも食器を買うことの方が多いような・・・


アウトレットの場所はわかってるけど
ナビを使っての運転に慣れてない私なので
ナビを使って行ってみよう~と思って私が運転して行ったんだけど


げんパパ「なんで右に曲がんねぇんだよ

私「え?右にまがんの?

・・・・・・・・・
げんパパ「どこ行くんだよ~

私「え?だって左だって言ったよ」

げんパパ「700m先だって言ってんのに

私「だって700mがどれくらいだかわかんないんだもん

・・・・・・・・・

げんパパに「バカ!」って連発されながらも
ちゃんとたどり着けたし~帰ってこれたよん

帰ってきたらげんパパ「疲れた疲れた」って言ってるから

今日は全然、運転してないじゃんというと

「隣に乗ってる方が疲れる」だって


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

