内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > ぎっくり腰  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぎっくり腰

2005 - 11/07 [Mon] - 20:39

またやっちまった
朝、起きようとして体をひねったら
腰に激痛がーーーーー
やばっ!と思ってしばらくそのままでいたら
少し痛みが和らいだので起き上がりそぉ~と階段を下りて
椅子に座って安静にしてました。

体をまっすぐに伸ばす事ができないので
1日ゴロゴロしてたら大分よくなりました

今日は昨日よりも楽になったので
明日の仕事は一応行ってみようかなと・・・
無理そうだったら早退しちゃうけど

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

