内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > オンとオフ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オンとオフ

2010 - 01/24 [Sun] - 22:23

先週の休みの日に
職場に買い物へ行ったら
みんなに

「仕事の時と全然違うよね~

って言われまくっちゃった

前からよく言われてるんだけど・・・

特別におしゃれして行ってる訳じゃないのよ
普通の格好なんだけど
仕事の時と雰囲気が全然違うらしい

仕事の時はよっぽどひどいってこと?


みんな通勤してくる時に
コートや洋服をとっかえひっかえ着てくるんだよね

私はロッカーに入れるとコートが擦れて汚れるのが嫌で
いつも同じコートだし

髪も縛るから脱いだりすると髪が乱れるのが嫌で
コートを脱いだらすぐに制服が着れるように
Tシャツしか着ていかないし・・・

これがいけないのかしら

仕事の時ももっとおしゃれした方がいいのかなぁ~

でも
最低限の身だしなみはしてるのよ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

