内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > パワーストーン  


-- - --/-- [--] - --:--


パワーストーン

2010 - 01/22 [Fri] - 21:55

パワーストーンのストラップ買っちゃった

ネットで探して安いのを見つけたの

値段が値段だからちゃっちいけど・・・
ジャラジャラ携帯につけるのが嫌いな私にはこの大きさでも全然OK



石は

イエローカルサイト
癒し、成功、希望、繁栄

アベンチュリン
平和と愛

カーネリアン
幸福、勇気、絆

オレンジアゲ―ト
幸福・友愛

水晶
調和・統合・強化、厄除け

オレンジアゲートは美容のお守りにもなるんだって

少しでも現状打開できますように・・・


バランス良く、色々と欲張りな願い事ですねv-218

少しでも、願いがかないますよーにv-22

ところで・・金運は、いらなかったんですかv-88

e-416HARUさん
最初からこのセットのやつだから金運が入ってなかったの
><
今度はブレスレットが欲しいからそれは金運を入れなくっちゃ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

