内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 那須  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


那須

2010 - 01/11 [Mon] - 20:50

那須へ行ってきました~

高速料金 初1000円(笑)

世間が休みの時はいつも仕事だからETC割引も使えなかった我が家

今回はげんパパが出勤だったんだけど休みを変わってもらって
初めての高速1000円体験してきた

いつもは東北道まで下の道で2時間かけて行くんだけど
1000円なんだから全部高速で行くことになって

常磐道~北関東道~東北道のコースで行くと

はや~い

2時間で那須アウトレットに着いちゃった

高速も混んでなくて
北関東自動車道なんか私たちの前も後ろも車がいない(笑)
(さすがに東北道近くになったら増えてきたけど)



アウトレットは源も一緒だからお目当ての店だけ見て
ドッグランで遊べそうだったら遊ぼうかなぁ~って思ってたんだけど

げんパパが源と散歩してるから見てきていいよ
って言ってくれたので
お目当ての店のほかにもちょこちょこ覗いたんだけど
気にいったものがなぁ~んにもない

結局、何も買わないでドッグランでも遊ばないで出てきちゃった
何しにいったんだか・・・

次はドッグカフェ&ドッグランのラリュールでお昼を食べて今度こそランで遊ぼう~

ランチは久々のハンバーグ

DSCN0146.jpg

おいしぃ~

ドッグカフェで美味しいって思うの珍しいよね?

お値段は高いけど
飲み物もちゃんと淹れたコーヒー・紅茶で美味しかったよ

お昼を食べた後はドッグランで少し遊んで
それから本格的な雪遊びに山へ行くつもりだったのに

源ちゃんの足の痙攣が止まらなくなっちゃったから
諦めて帰ってきました

僕・・・疲れちゃったんだもん

DSCN0161.jpg


帰りの東北道・大谷SAだったかな?
宇都宮近くだったのでこんなもの売ってた

餃子ドッグ

DSCN0165.jpg

「餃子にかけてね」と餃子のたれももらったんだけど
これがね・・・
餃子にかけたら垂れちゃって食べにくい

んで、味は。。。

うまくもなくまずくもなく・・・1回食べたからいいやって感じです(笑)

帰りもずっと高速で帰ってきて
高速を出る時げんパパと二人で


「せんえぇ~ん

しつこい?(笑)

だって世間並みの恩恵が受けられて嬉しかったんだもん

スポンサーサイト

そうです1000円です しか~し都市部近郊は別料金なのは知ってるのかな~  
話はかわってTVで大家族 石田家やってた うちの会社にも水海道から来てるやついるけど石田おやじとかおかあさんとかコインランドリーでみかけるって言ってた^^;

e-4163丁目さん
そうそう別料金なの知ってるよ~
どこが別料金なのかは知らないけど(笑)

石田さん家族見た見た
水海道では有名だろうね~
家の洗濯機じゃ間に合わなくてコインランドリー行ってんの?^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

