内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 手帳  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手帳

2010 - 01/05 [Tue] - 21:34

今年の手帳もワンコ写真の手帳を買いました

毎月、子犬の一言コメントがついてるんだけど

一番のお気に入りの言葉は

行ったり来たり あきらめなければ きっと出口はみつかるさ

うんうん

いつかきっと出口が見つかるはず

今は辛くってもいつかは笑えるはず

それまで頑張らなくっちゃ



スポンサーサイト

No title

視力はいまだに1.5です  安上がりな目

以上でR

No title

e-4163丁目さん
いいなぁ~
私なんかメガネやコンタクトにしても1.0までしか
できないんだよ~><

でも、視力のいい人の方が老眼になりやすいって言わない?(笑)

No title

誰でも老眼になるのさ めがね生活が遅いからその分得したって考えてます ハイ

No title

e-4173丁目さん
私は最近さ~
近くの物が見えにくくなってるんだよ~

これってコンタクト&メガネのせい?
それとも老眼!?><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

